皆さん、こんばんは❗

開運アドバイザー 手相家、タロットカード占い師の兼目章です。

昨晩はメンテナンスだったようで、投稿をトライしたのですが、ダメでした…


今日は、手相鑑定とタロットカード鑑定との違いと題しまして、この二つの占いはどこがどう違うのかを書かせて頂きます。


まずは私の専門とする手相です。

【手相から分かること】

○どんな性格なのか
○体の状態(内臓や目、頭の具合)
○どんな職種が向いているのか
○どんな恋愛傾向か
○どんな結婚相手になるのか
○どんな家庭を作るのか
○何人子供が出来るのか
○仕事運
○金運
○不動産運
○見えないもの(ご先祖様など)から守られているのか

そして、手相の一番優れているところは、

ズバリ‼何歳頃に○○が起きると分かるところです❗

恋愛に関しては、何歳頃に恋人が出来、何歳頃に結婚とか別れるなどが分かります。

これが、詳細に分かる占いは手相しか私自身知りません。

手相鑑定の一番の魅力ともいえる部分です。

【手相では分からないこと】

○潜在意識レベルでの心の中
○相手の気持ち
○相手との相性
○外傷のけが
※旅行先でのけがなどは分かります。ただどこのけがかは分かりません。
○どこで恋人が見つかるのか
○何歳頃にどんなことが起きるのか
※これに関しては、結婚や健康状態の問題は分かりますが、運勢上は様々な相を分析して判断します。
○良い方位

次にタロットカードです。


タロットカードはけっこう万能で、こちらが占う内容をあらかじめ指定してしまえば、かなりの内容を鑑定出来ます。

占える内容は大体、手相と同じです。

私自身、タロットカードのすごいと思うところは、

○潜在意識レベルまで心の中が分かる
○運気の状態や問題点が分かる
○相手の気持ちが分かる
○相手との相性が分かる
○どこで恋人が出来るのか分かる
○探し物の方位が分かる
○一年間の運勢傾向が分かる
○自分の指命や前世が分かる
○二者択一の未来が分かる

けっこう、色々分かります。

しかも、天からのアドバイス付きです!

タロットカードの得意な点は、目に見えないものを占うのが大変得意です。

前世占いも、何年頃にどこの国で、男だったか女だったか。というものではなく、前世では何をしに生まれ、何を経験し、何を学んだのか、今の人生は何をしに来たのか。という内容となります。
物質的な占い内容ではなく、魂レベルをみることが出来ます。

タロットカードの唯一の弱点は、未来をみることです。

私の鑑定では、通常は近い未来で2ヶ月後、遠い未来で6ヶ月後とみています。

事前にこちらが、一年後、二年後とか指定をしてしまえばみることは出来るようですが、手相のように、何歳で結婚します!とははっきりお答えはできません。

私自身、占いは色々と試して頂くのが一番かと思います。

占いは相乗効果が良いかと思います。

そして、最終的なご判断はご依頼者の方にお任せしております。

あと、これが一番大切なことですが、占いをしてよい結果が出ても、人生は向上はしません。

全ては自らの思考が決めていくのです。

占いの結果が良くても、そんな上手くいきっこないと考えれば、そのように上手くいきっこない人生を経験しますし、占いの結果がたとえ悪くても私は運がいいんだ❗これから良くなりつつあると考えれば、そのように良くなる人生を経験します。

占いというのは、

『今のままの思考ですと、そのような未来を実際に経験しますよ。』

というナビゲーションなのです。

占いと思考を賢く使ってみてくださいね♪


手相鑑定、タロットカード鑑定随時承っております。

メール鑑定(一回1,500円)
出張鑑定(一回4,000円別途交通費)

akibuhichan@gmail.com

へお問い合わせください。

ヤフオク!でも大人気‼

ヤフオク!だけの限定メニューもたくさんございます❗

出品者名はakibuhichan です。

お陰さまで、ただいまメール鑑定落札上位独占中です♪

ありがとうございます。

ツインレイの妻が造りました、持っているだけでハッピーになれるハンドメイド編み物雑貨です❗応援してください!


ツインレイの妻のブログです♪