今日の出来事 7/28日 | ROMEO'S CAFE(ロメオズカフェ)のブログ

ROMEO'S CAFE(ロメオズカフェ)のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはおんぷ



今日の出来事をパー



今日は、朝ギリギリ10時前にお店に着きましたあせる


そして、ROCKET SHIP さんの主催している

熊谷市ゴミ拾いボランティアUNNON(アンノン) 活動に参加させて頂きましたほうき


今日はあついので人が少ないのではと思って行ったのですが、

自分が参加させて頂いた中では1番人が集まっていましたスマイル

(何回も参加しておりませんが・・・)


熊谷市内はもちろん、近隣の街からも、そして女性の方、Chum さん も参加されていましたひらめき電球

楽しくみなさんとお話させて頂きながらのゴミ拾いは、あっという間に時間がきたしまい・・・

楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きましたひらめき電球

みなさん、熊谷の街を綺麗にして頂きありがとうございます四つ葉



ROCKET SHIP 熊谷市ゴミ拾いボランティアUNNON(アンノン)

    アップ    アップ    アップ

ご興味ある方は是非、こちらへどうぞ~スマイル




そして、先日 Yahooブログ の皆さん PART 2 でご紹介させて頂いた

清人 さんがご来店くださいました四つ葉


そして、先日お話に聞いていたDVD (ブルーレイ)を持ってきてくださったのですきらきらきらきら


※ 残念ながら、エロではありませんショック!


ROMEO'S CAFE(ロメオズカフェ)のブログ-image


ジーンズ デニム のDVDですビックリマーク

ですが、

デニム ジーンズ インディゴ アメカジ ファンには、かなり エロイ 内容に映るはずグッド!きらきら

後はPCが再生できる事を祈るばかり・・・

(ブルーレイ対応していたかが心配あせる


清人 さん、わざわざありがとうございます~きゃっ

楽しく拝見させて頂きますニコー

そして今日は、クロちゃん(ROMEO'S CAFE) が、ブログ更新ビックリマーク


少年の夏休みの自由研究風のブログをアップしていました(笑)

ですが、

去年から気になっていた正体が分かったのでスッキリしました~スマイル

因みに写真を1枚カメラ

$クロちゃん(ROMEO'S CAFE)のブログ

これ何だかわかりますか~はてなマークはてなマーク

クロちゃん(ROMEO'S CAFE)

   アップ   アップ   アップ

スッキリしたい方はこちらをどうぞ~四つ葉


それでは、また~S&W





にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ROMEO'S CAFE  ロメオズカフェ

〒360-0037

埼玉県熊谷市筑波2-57 ※熊谷駅北口徒歩2分

TEL/FAX 048-501-5667


Mail : vintage-graffiti@support.email.ne.jp


OPEN 11:00 - CLOSE 20:00 年中無休(臨時休業あり)



Web shop : http://www.romeoscafe.net/

twitter : @romeos_cafe

MAP : Google Map

アメカジ通販・バイカーファッション通販 ROMEO'S CAFE
アイアンハート IRON HEART
スカルフライト SKULL FLIGHT
ウエス  UES
ファクト FUCT
パーン PAWN
スマートスパイス SMART SPICE
ファイブブラザー FIVE BROTHER
ベルバシーン Velva Sheen
ラウンドハウス  ROUND HOUSE
チャーチル CHURCHILL

アルフォンソー レザー Alfonso Of Hollywood Leather


ROMEO'S CAFE(ロメオズカフェ)のブログ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆