小腸癌に「百薬の…」

小腸癌に「百薬の…」

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は暖かい一日でした。抗がん剤の副作用の手足の痺れも少しは治まるかと思ったのですが…ダメですね、寒い日と変わりませんでした。

そして、今年もついに来ました。花粉…
明日も暖かい一日みたいなので花粉がヤバそうです。
今日も鼻が少しムズムズきてましたから…


去年は今頃から抗がん剤治療が始まったので、抗がん剤以外の市販の薬は薬剤師さんに相談しないと服用できませんでした。
花粉症の薬も制限が有り、あまり服用できませんでしたが今年はOKです。


少しずつですが癌になる前の生活に戻ってきている感じがします。


酒呑みだけはまだまだ超スロースタートですがダウン

遅くなりましたが2月の頒布会の酒と衝動買いした田酒です。

そんな、こんなでレマコムが満タンです…




小腸癌に「百薬の…」-120229_1408~01.jpg
小腸癌に「百薬の…」-120229_1405~01.jpg


今日は東京も雪でした。
けっこう積もりましたね。

これだけ寒いと抗がん剤の副作用による手足の痺れがきついです。
でも、ガマンして雪掻きをしなくては…

駐車場と家の前の雪掻きが終わる頃には汗びっしょりです。
手術後にこれだけ汗をかいたのも身体を動かしたのも初めてで、終わった時には軽いめまいが…

やはり体力が落ちてます。ウ~ンまずいですダウン



昨日は毎月の検査日でした。

術後一年の血液検査です。

今回も腫瘍マーカーに異常はなく、再発転移のおそれはありませんでした


とりあえず、一安心です。


今日は、午後から晴れたので、冬眠中の亀(ミドリガメ)の掃除を…

夏場は毎日、水を入れ替え掃除をするのですが、冬眠中は3~4週に一回ぐらいかなぁ。
それなのに、今年に入って初めての掃除です。ちょっとサボりすぎました。



夏場の元気なカメたちです↓



小腸癌に「百薬の…」-111108_1245~01.jpg