【池袋】星乃珈琲の苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

星乃珈琲 池袋東武ホープセンター店

東京都豊島区西池袋1-1-30

池袋東武ホープセンター内

 

訪問日時:平日10:50-11:40

天気:晴れ

 

もう終了したかもしれませんが、季節限定のパンケーキが食べたくて訪問。

10分弱待って店内へ。

店内が広くてビックリ!

2人掛け用のテーブルごとに隣りとの仕切りがある席に通されて、おひとり様の居心地が良い空間が広がっていて快適でした~

 

呼び出しボタンがあり、札を受け取ってしばらく待ちます。

 

 

たっぷり野菜とハムサラダ 280円

パンケーキだけでは罪悪感があるのでサラダを注文。

ありがたいおひとり様用のサイズで、ドレッシングが底までちゃんとかかっているというサービス。

ちょうど良い量で満足です。

 

セットドリンクの中にはなかったため、単品注文。

 

アイス カフェラテ 450円

 

20分待たずに運ばれてきました。

 

苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ シングル 880円

~たっぷりの生クリームと苺をのせた春限定パンケーキ。苺+ふんわりクリームとメープルシロップ、2つの楽しみ方ができる一品です。~

 

美味しい~はーと

星乃珈琲のパンケーキを食べるのはかなり久しぶりですが、パンケーキ自体も美味しいし、上のクリームもすごく美味しくて大大大満足!

シングルはサラダを食べた後にちょうど良い感じの満腹になる量です。

 

惜しいのはテーブルに置いたままのメニュー表の一部がべたべたしていたこと。

前に使った人が何かこぼしたのか分かりませんが、ちゃんと拭いてほしいものです。

 

 

星乃珈琲店 池袋東武ホープセンター店喫茶店 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3