【入谷】イリヤプラスカフェのミートローフのランチセット+パンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

イリヤプラスカフェ

東京都台東区下谷2-9-10

 

訪問日時:平日12:50-13:40

天気:晴れ

 

以前から気になっていたので初訪問。

訪問時は比較的空席が多く、「2人掛けの好きな席にどうぞ」とのことでしたが、13時過ぎからどんどん人が増えていきました。

入口近くの窓際の席が可愛いな~と思って着席したのですが、これだと店内が全く見えず、初訪問なので店内向きの席にすれば良かったなと。でも誰の目も気にならないので気楽でしたけど。

 

 

平日14時までのランチセットにプラス100円で付けられるアイスのアールグレイティを注文。

ちゃんと茶葉から淹れている香りのするアイスティーでした。

 

 

ミートローフのランチセット 900円

野菜たっぷりミートローフ、サイドサラダ、パンケーキ2枚orパン

 

 

パンケーキはとても素朴な感じです。

メープルシロップないのかな~と店員さんに確認したらハチミツがあるとのことで持ってきて頂きましたが、どうやらセルフサービス?

お水もセルフサービスで、同じところにハチミツも置いてあったので自分で持っていくのかもしれません。

かなり濃厚なハチミツです。

 

 

ミートローフって食べたこと多分ないな~と思いつつ、口コミで評判が良かったので注文したらと~っても美味しかったです。

トマトソースも美味しくて、大満足でした。

 

次は店内の雰囲気が分かる席に座りたいです。

 

 

イリヤプラスカフェカフェ / 入谷駅鶯谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4