【大手町】クラフトビアマーケットでアボカドマグロ丼ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

CRAFT BEER MARKET 大手町店

東京都千代田区大手町1-9-2

大手町フィナンシャルシティグランキューブ 1F

 

訪問日時:平日12:10-12:50

天気:晴れ

 

訪問したいお店がお盆休みだったため、急きょこちらに訪問。

席は満席に近かったものの、外の席が空いていたので程なくして通されました。

いくらほぼ日陰とはいえ暑い…

結構男性客も多かったです。

 

 

どうやらサラダバーが人気あるようでしたが席を立って取りに行く気が起きず。

 

アボカドマグロ丼 単品950円

 

スープが付きます。

 

ご飯にサラダとアボカド、卵を乗せるだけなのに20分近く待たされて疲れました。。。

上に乗っているものの味付けは好みでしたが、ご飯が妙にべちゃっとしていて残念。

これだけでこの値段か~と思いますし、かなり待たされるしで、再訪は考えちゃいます。

 

 

クラフト ビア マーケット 大手町店ビアバー / 大手町駅竹橋駅神田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9