【銀座】セントル ザ・ベーカリーでサンドイッチランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

セントル ザ・ベーカリー

東京都中央区銀座1-2-1

東京高速道路紺屋ビル 1F


訪問日時:平日11:30-12:30

天気:晴れ


予約して訪問。

予約しなくてもレストランは空席がちらほらあったのですぐ入店出来そうな状況でした。

でも予約したためか一番奥の良さそうな席に案内して頂けたので予約しておいて良かったです。

女性客が多かったですが、男性もちらほら。


セントル ザ・ベーカリー

セントル ザ・ベーカリー

セントル ザ・ベーカリー

セントル ザ・ベーカリー

セントル ザ・ベーカリー



左:アイスカフェオレ 900円

右:アイスティー 800円

ドリンクは力入れていない感じですね~


セントル ザ・ベーカリー


サンドイッチは出す順番をずらすか確認されましたが、同時で良いです、ということでほぼ同時に運ばれてきました。

それぞれの食パンの切れ端も出されます。


セントル ザ・ベーカリー



BLTサンドイッチ 1,200円

~山型食パン(トースト)、ベーコン、レタス、トマト~


美味しい!

中に塗ってあるソースが美味しいです。


セントル ザ・ベーカリー

セントル ザ・ベーカリー



フルーツサンドイッチ 1,700円

~食パン、季節のフルーツ、生クリーム、マスカルポーネ、カスタード~


友人から美味しいと聞いていたのですが、フルーツがどうとかじゃなく、とにかく食パンがめちゃくちゃ美味しいです。

ふんわり甘く、今まで食べたフルーツサンドイッチの中では確実にこちらのパンがNo.1です。


セントル ザ・ベーカリー

セントル ザ・ベーカリー


他に食べてみたいメニューもあったので、また訪問したいです。


セントル ザ・ベーカリーパン / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3