【池袋】明月庵 田中屋の天せいろ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

明月庵 ぎんざ田中屋 西武池袋店

東京都豊島区南池袋1-28-1

西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋


訪問日時:平日18:00-18:30

天気:晴れ


あまり口コミが良くなかったものの、お蕎麦を食べたくて訪問。

訪問時は空席も多くすぐ着席出来ましたが、お店を出る頃には7割りくらいは埋まっていたように思えます。



天せいろ(小さな海老と野菜) 1,826円


明月庵 田中屋

明月庵 田中屋

明月庵 田中屋

明月庵 田中屋


おそばは美味しいのですが…冷たすぎました。

多分氷水とかですかね?あまりに冷たくてビックリしました。


天ぷらも種類があるのは良いですが、超微妙。

値段を考えるとこのレベルでは…


最後のそば湯が提供されますが、これも微妙。

いつもならそば湯をおつゆに注いで飲み干すのですが、飲み干しませんでした。


量も至って普通だし、この値段を考えるとコスパ悪すぎます。



明月庵 ぎんざ田中屋 西武池袋店そば(蕎麦) / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8