【長野県/軽井沢】クアアイナのクレームブリュレパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

クア・アイナ 軽井沢店

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢

軽井沢・プリンスショッピングプラザ内 イースト


訪問日時:休日13:10-14:00

天気:晴れ


去年の11月にオープンしたクアアイナに訪問。

休日のランチタイムでしたが年始のセールもひと段落したためか、アウトレット全体がそこまで混雑しておらず、2階もありますが1階のみの営業でした。


先にレジで注文・会計をして、席に座るスタイルです。

席はちらほら空いていて、お店を出る頃には6-7割りくらいの埋まり具合でした。


クアアイナ



先にドリンクを受け取り、番号札を持って待ちます。

紅茶はティーバッグです。


クアアイナ



パンケーキは焼き上がりまで時間がかかると言われたものの、一緒に注文したハンバーガーより先に運ばれてきました。


パンケーキブリュレ ドリンクセット 745円

~香ばしいキャラメルの下には、とろ~りカスタードクリーム。パンケーキとクレームブリュレが一度に楽しめるデザート!~


クアアイナ

クアアイナ

クアアイナ

クアアイナ

クアアイナ

うん、美味しいです。

前に丸ビルで食べた時はココナッツシロップがありましたけど、今もあるんですかね~。出されたのはメープルシロップだけなので。



ハンバーガー ランチセット 1,009円

フレンチフライとドリンクSサイズ付きです。

軽井沢アウトレットHPのクーポン利用でチーズトッピングです。


クアアイナ

クアアイナ


外は寒くても中はハワイアンミュージックが流れる暖かい店内で、ショッピングに疲れてまったりしたい場合にはおススメです。


クア・アイナ 軽井沢店ハンバーガー / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4