【原宿/表参道】ボガーツカフェのダイヤモンドヘッドベリーブリスパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ボガーツカフェ

東京都渋谷区神宮前6-16-5

HOLON Ⅲ 2F・3F


訪問日時:休日10:50-12:30

天気:雨


訪問時、先客は1組のみで、運良く窓側のソファ席に座ることが出来ました。

その後、続々とお客さんが来て、2階席はほぼ満席状態に。

しかし私達より先に出るお客さんが多く、お店を出る頃にはまたガラガラ状態になっていました。


ボガーツカフェ

ボガーツカフェ

ボガーツカフェ


先にレジでお会計を済ませるタイプです。


左:カフェラテ 500円

右:ホットティー(アールグレイ) 450円


ボガーツカフェ


ガーリックシュリンププレート 1,800円

~国産ガーリックとバターでソテーしたエビにライスとサラダ付~


ボガーツカフェ

ボガーツカフェ



アサイーボウル 950円

~シャーベット状のアサイーとグラノーラにいちご、バナナ、ブルーベリー、蜂蜜をトッピングしたフルーツボウル ~


ボガーツカフェ

ボガーツカフェ


ダイヤモンドヘッドベリーブリスパンケーキ 1,500円

~ブルーベリー入りパンケーキに、ストロベリーをふんだんに使用したソースをかけ、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーをトッピングし、濃厚ホイップソースを載せたパンケーキ(枚数:2枚)~


ボガーツカフェ

ボガーツカフェ

ボガーツカフェ

ボガーツカフェ


どれもとても美味しかったです。

ガーリックシュリンプは期待通り美味しくて満足。

アサイーボウルもさすが有名店だけあって美味しかったです。

パンケーキは生地にブルーベリーが練り込まれていて、雑穀っぽい感じが良かったです。ソースも甘すぎず、食べやすかったです。


お手洗いは3階にあるのですが、外の階段から上がらなければいけないので雨が降っていると若干濡れます(苦笑)



ボガーツカフェ 原宿表参道店カフェバー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3