【表参道】ナンバーエーのチェダーチーズパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

NUMBER A(ナンバー・エー)

東京都港区北青山3-12-2


訪問日時:平日12:30-13:15

天気:晴れ


訪問時、席は満席に近く、カウンター席に案内されました。

イスに座るとカウンターの位置がすごく高くて、ちょっと食事しづらい…


ランチタイムも予約出来るようで、青学の女子大生と思われる子たちがグループで来たりしていました。

客層はほぼ女性でした。

座っていたらタバコの臭いが…と思ったらこちらは全面喫煙可のお店なんですよね。せめてランチタイムは禁煙にしてほしいものです。。。

隣りのカウンター席に座った男性に灰皿を出していたので、「この近距離でタバコとか無理!」と思っていたら結局タバコは吸われなかったので、男性なら必ず灰皿を出すのでしょうか…


ナンバーエー

ナンバーエー



パンケーキ チェダーチーズ&スピナッチ 1,150円

ランチメニューは全てドリンクとサラダが付きます。

ドリンクはホットコーヒーとホットティーはお替り可能なので迷いましたがアイスティーにしました。

ナンバーエー

ナンバーエー

ナンバーエー

ナンバーエー

ナンバーエー


パンケーキは2枚重ねだったので上の段をチーズパンケーキ、下の段をシンプルなパンケーキとして味わうことが出来ました(笑)

美味しいのでシンプルなパンケーキも食べてみたいと思いましたが、ナイフで切りづらいんですよね~表面の焼き方がちょっとイマイチかなと。



ナンバー・エーカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2