【下北沢】MOGMOGのパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

MOGMOG(モグモグ)

東京都 世田谷区代田5-1-20


訪問日時:休日10:00-13:00

天気:晴れ


予約して訪問しました。

店内はほぼ満席状態。

でもお店を出る頃には空席が出たりして、意外と開店直後のほうが混むようですね。

おひとり様もいれば、友達同士、お子様連れ等、客層は様々。


MOGMOG

MOGMOG

MOGMOG



ホワイトソースとチーズのトロトロパンケーキ 973円
~パンケーキに自家製ホワイトソースとチーズをたっぷりかけてオーブンでぐつぐつと焼き上げました。~


MOGMOG

MOGMOG

MOGMOG

MOGMOG

ホワイトソース、美味しい~そしてチーズも最高!

これはかなりヒットです。



バターミルクたっぷりパンケーキ 741円

~バターミルクをふんだんに使った生地にふんわりメレンゲをたっぷり入れて焼き上げたパンケーキです。当店のオリジナルシロップとバターで優しい香りをお楽しみください。 ~


通常3枚ですが、100円引き1枚減らせるとのことなので、減らしてもらいました。


MOGMOG

MOGMOG

MOGMOG

これもオーソドックスなんですけど、それが美味しいです。

メープルシロップは別途、テーブルの上に置いてあるので、たっぷりかけて頂きました。



パンケーキにドリンクを+300円でセットに出来るのでアイスティーを注文。


MOGMOG


お店を出る時に、「車が多いので気を付けてください」とお見送りしてくださったのですが、そういう心遣いは嬉しいですね。



モグモグパンケーキ / 下北沢駅世田谷代田駅新代田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4