【大手町】サンミの日替わり健康ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

実身美(サンミ) 大手町店

東京都千代田区丸の内1-3-2
三井住友銀行東館 B1


訪問日時:平日12:00-12:45

天気:雨


友人から健康的なランチがあると誘われて訪問。

女性で行列が出来るということで早めに到着したところ、既にかなりの行列。

やっぱりヘルシー志向の女性に受けるんですね~大手町はこういうお店無かったですから。

いつもは女性ばかりとのことですが、この日は男性もちらほらいました。



サンミ



メニューは1種類。

そこにドリンクやスイーツを追加するかはお好みで。

ランチタイムは先に入口でお会計です。


サンミ

サンミ

サンミ



写真はぶれてしまいましたが、お水はセルフサービスで、お冷・常温水・白湯の3種類が用意されています。


サンミ


料理が1種類の割には席に着いてから料理が出てくるまでそこそこ待ちました。


日替わりヘルシープレート 1,000円(税込)

メイン 鮭のフライ 野菜添え~ハーブ入り自家製トマトソース~

・さつま芋とおからのポテトサラダ風

・小松菜と切干大根の煮浸し

・こんにゃくのステーキ~自家製玉ねぎソース~

麦味噌汁


サンミ

サンミ

サンミ


どれも美味しく、ボリュームは十分でお腹いっぱいになりました。

でも会社を退勤するくらいの頃には良い感じでお腹が空いてくるので、健康的なメニューなんだな~と思いました。


タイミング悪いと入店まで時間かかるのが難点ですね。

店内は結構にぎやかなので、落ち着いて食事するという感じではないです。



実身美 大手町店自然食 / 大手町駅二重橋前駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3