【埼玉】マクドナルドのハワイアンパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

マクドナルド にっさい花みず木店

埼玉県坂戸市にっさい花みず木3-20-1

訪問日時:休日11:30-12:10

天気:晴れ


とうとうマックをレポする日が来ようとは…(深い意味はありません)

マックのハワイアンパンケーキが美味しいという記事を読んで訪問。

まぁマックは定期的に行くんですけどね。


ちなみにこちらの店舗はマックカフェも併設です。

ウクレレ編のCMはこちらで撮影したんじゃないか…と思うんですけど、どうなんでしょう。

たまにマックの社員と思われる人たちがいるのを見るので。


マクドナルド



ドライブスルーも2機あり、お昼時となると、このように車が絶えません。

そんなわけで店内はそこまで混雑していません。

住宅街にあり、家族連れも多いですがおひとり様もちらほらいます。


マクドナルド



ロコモコバーガー

かなりのボリュームです。美味しかったですよ。でも最後は食べ飽きちゃうかな~


マクドナルド

マクドナルド



ハワイアンパンケーキ ミックスベリー


マクドナルド


大きなトレーを開けてビックリ。

トレーに対してパンケーキが小さくて…

朝用と兼ねているのかもしれないから仕方ない気もしますが、これだとガッカリ感があります。


マクドナルド

マクドナルド



食べてみると…

「ハワイのパンケーキの味!」

と、これまた驚きでした。

別にフワフワもちもちとかではありませんが、ハワイのパンケーキを食べている感覚が味わえました。


マクドナルド



アイスが別添えですので、味の変化は楽しめます。


マクドナルド


ちなみにセットで頼んだアイスティー、以前に比べて香りが良くなった気がします。

改良したのでしょうか?



マクドナルド にっさい花みず木店ハンバーガー / 北坂戸駅坂戸駅一本松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5