【横浜】りせっとカフェのモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

りせっとcafe関内店

神奈川県横浜市中区住吉町1-14


訪問日時:平日8:40-9:10

天気:晴れ


モーニングで訪問。

おひとり様がちらほら、という感じです。


りせっとカフェ

りせっとカフェ



11時までモーニングメニューを注文出来ます。

色々セットがあったもののこの日はおかゆメニューのみ注文可能とのこと。

スイーツがカップケーキのみとのことでした。

りせっとカフェ



五色米おかゆset ドリンクset ¥400

ドリンク+おかゆ+ゆで卵+ミニ惣菜


おかゆはセルフサービスなので好きな量だけ取ることが出来ます。

惣菜は鶏そぼろでした。かなり薄味です。

ドリンクは種類豊富。私は紅茶にしました。かなり量たっぷりです。

りせっとカフェ

りせっとカフェ


健康的なモーニングをするには良いですね。

人も少なくて落ち着いていますし。



りせっとかふぇ 関内店カフェ / 関内駅日本大通り駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3