【渋谷】珈琲館のホットケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

珈琲館 渋谷店

東京都渋谷区渋谷2-15

渋谷クロスタワービル1F


訪問日時:平日8:30-8:50

天気:晴れ


モーニングで訪問。

まだまだモーニング客で混雑していそうな時間帯でしたがガラガラでした。


分煙されていますが禁煙席と喫煙席の仕切りの壁等はありません。

そこまで臭いは気になりませんでしたが、やはり多少はあります。


珈琲館



炭火カフェオレ ホット \500

写真だと分かりづらいですが、結構大き目のカフェオレボウルで提供されました。


珈琲館



ホットケーキ 1枚 \290

焼き上がりまで15分ほどかかると言われましたが、実際に15分弱くらいで運ばれてきました。


珈琲館

珈琲館

珈琲館


う~ん、微妙。

ふっくらとはしていますが、パクパク食べ進めたい感じは無かったです。



珈琲館 渋谷店コーヒー専門店 / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0