【埼玉】PAOPAOのケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

お菓子の家 パオパオ

坂戸市にっさい花みず木4-6-2


移転前にこちらのケーキを食べたことがあり、その時はとても残念だったのですが、移転出来たということはそれだけ人気があるからだろう、と思い、久しぶりにテイクアウトしました。


ショーケースに並ぶケーキはどれもシンプルな物で、都内のパティスリーで売っていそうな凝ったケーキはありませんでした。


ショートケーキ \315


PAOPAO

PAOPAO



クラシックショコラ \340


PAOPAO

PAOPAO



モンブラン \360


PAOPAO

PAOPAO


地元のケーキ屋さんには裏切られてきたのでここもどうかしら?と思ったら、あら美味しい。

この値段であれば十分に美味しいです。

また別のケーキを買いたいな、と思えました。



パオパオケーキ / 坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5