【渋谷】セルリアンタワー東急ホテルのハイティ― | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

セルリアンタワー東急ホテル 坐忘

東京都渋谷区桜丘町26-1

訪問日時:19:00-21:30

天気:晴れ


夜から楽しめるハイティーがあるので訪問。

予約可能ですので予約しました。


打ち合わせをしているビジネスマン等、男性客が多かったイメージです。

女性同士は少なかったかも。



ソワレ~夕べ~ 初夏 \3,600


セルリアンタワー東急ホテル


一人分です。


セルリアンタワー東急ホテル


ビーフパストラミとジェノベーゼポテトのサンドイッチ
ロミロミサーモンサラダ
枝豆豆腐
生ハムパイ
夏の冷製スープ
コーンのキッシュ

セルリアンタワー東急ホテル



パティシエおすすめスイーツ



セルリアンタワー東急ホテル



ドリンクはアルコール類も含み、2杯注文可能です。


1杯目はアールグレイのアイスティーにしましたが、と~っても美味しかったです。


セルリアンタワー東急ホテル


2杯目は紅茶。

同じ茶葉であればお替り可能とのことでしたが、結局注文しませんでした。

セルリアンタワー東急ホテル



砂糖は5種類と豊富にあります。


セルリアンタワー東急ホテル



アルコール飲めることを考えるとこの値段も妥当ですかね。

料理は腹8分目といった感じです。美味しかったので味は満足です。



坐忘ラウンジ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5