【表参道】文房具カフェで休憩 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

文房具カフェ

東京都渋谷区神宮前4-8-1

内田ビルB1F


訪問日:平日19:40-22:10

天気:晴れ


夜にお茶しに訪問。

店内は女性ばかりで、スタッフさんも女性ばかり。

おひとり様、グループと様々でした。

空席が多かったですが適度に人がいたのでまったりしてしまい、気付けば2時間半も居座ってしまいました(笑)

居心地の良い空間でした。


文房具カフェ

文房具カフェ

文房具カフェ



地下にあるため階段を下りていきます。

隣りのセブンの裏側にエレベーターもあるそうです。


文房具カフェ




和風ポテトフライ のりしお味 ¥463

ポテトチップスののりしお味って感じでした。


文房具カフェ



オリエンタル バカンス ¥720

ジャスミン、マンゴー、ストロベリーのブレンドです。とっても良い香りでした。


文房具カフェ

文房具カフェカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2