【有楽町】COVA TOKYOでお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

COVA TOKYO

東京都千代田区有楽町1-7-1

有楽町電気ビル1階


訪問日:休日15:20-16:15

天気:晴れのち曇り


少し寒かったのと、途中から風が強くなったため、外の席は案内していないようでした。

中は8割くらい埋まっていていましたが、空席があったためすぐ案内されました。

比較的年齢層高めで、女性同士やご夫婦が多かったです。

案内された席は隣りと距離が近かく、ちょっと残念。

お茶をしている方がほとんどでした。



左:アイスチョコレート ¥950

右:アイスコーヒー ¥850



アイスチョコレートは味が薄目、甘さ控えめでした。

もっと濃いほうが良かったな~氷であっという間に薄まっちゃいますし。


COVA



ミモザショートケーキ ¥800


COVA

COVA



アップルパイ バニラジェラート添え ¥1,100


温かいパイがとても美味しかったです。


COVA

COVA


隣りの人もしゃべっていれば自分たちの会話が聞こえることもあまり気になりませんが、居心地が良いかというと微妙です。

天井も低め(というか普通?)で、薄暗くて、私はあまり好きじゃないですね~

奥ではなく、窓側の席に行けば開放的かもしれません。


お水の入ったカップのニオイが気になりました。

ちゃんと乾燥していないんじゃないでしょうか?

そういうお店、本当多いです。



COVA TOKYOイタリアン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1