【丸の内】カフェ アパショナートでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェ アパショナート 新丸の内店

東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディングB1

訪問日:平日8:15-8:40

天気:晴れ


モーニングで訪問。

お店によってはこの時間でモーニングって満席ですが、こちらは通路に面していて、知り合いに会うのを敬遠しているのか空席がほとんどでした。

どちらかというとパッと飲んで出るという感じのお店ですね。



カフェ アパショナード

カフェ アパショナード



クロワッサンとパンオショコラはメゾンカイザーの物でした。

それならメゾンカイザーでモーニングすればいいや…というわけで、

モーニングセットのホットケーキ(プレーン)¥600を注文。

プラス50円でカフェラテに変更できるというので変更しました。


カフェ アパショナード

カフェ アパショナード

カフェ アパショナード


ホットケーキはその場で焼いたものではなく、チーンしたものと思われます。

別に特別美味しい物でもないので、これで650円は高いですよね。



カフェアパショナートカフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8