【新宿】PAPAS CAFEでランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

パパスカフェ 新宿高島屋店

渋谷区千駄ヶ谷5丁目24-2

タイムズスクエア7F


訪問日:休日10:00-10:40

天気:晴れ


早いランチで訪問。

さすがに先客はいませんでしたが、その後も数組入ったり出て行ったりした程度でした。


メンズエリアにあるので女一人で入るのはちょっと落ち着かない感じでしたが(笑)

店内は天井が高く、落ち着けました。

ただし、この時期は寒いというデメリットあり。



PAPAS CAFE

PAPAS CAFE



ランチセットに付くミニサラダ。


PAPAS CAFE

PAPAS CAFE



スモークサーモンとキャベツのクリームソースパスタ ¥1,260

+210円でコーヒーか紅茶がセットに出来るため、紅茶を注文。

大きいカップでした。


PAPAS CAFE

PAPAS CAFE



サラダもパスタも美味しかったですので、またいつか来てもいいかも、という感じです。

紅茶は普通でした。



パパス カフェ 新宿高島屋店カフェ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2