京都旅行38 カカオマーケット byマリベル | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

CACAO MARKET by MARIE BELLE

京都市東山区常盤町(大和大路通)165-2


前日にマリベル本店に行きましたが、祇園側にあるカカオマーケットにも訪問しました。

祇園四条駅からは結構歩きます。(地下通路が長い)


外装がすごく可愛いです。

中にカウンター席がありますが(居心地は良くなさそう…)外にテラス席が1つあります。

基本はテイクアウトですね。



カカオマーケット



カンノーロ 1個¥368

左:チョコレート&チョコクリーム

右:ピスタチオ&レモンクリーム


カンノーロは中身が空の状態で飾ってあり、注文するとクリームを入れてくれます。


カカオマーケット

カカオマーケット

カカオマーケット



こちらは特に品名が書いてなかったんですよね。

見た目はマカロン風ですがいわゆるマカロンではありませんでした。


カカオマーケット

カカオマーケット


1個 525円

左:チョコレート

右:スパイシー


カカオマーケット

カカオマーケット


どちらも美味しかったです。

ぜひ東京にも出店を!



カカオ マーケット バイ マリベルチョコレート / 祇園四条駅河原町駅三条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4