【池袋】こななのこなな膳 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ルミネ池袋店

東京都豊島区西池袋1-11-1

ルミネ8F


訪問日:平日18:20-19:00

天気:晴れ


夕飯で訪問。

この時間帯であれば席に余裕は十分にありました。

やはり女性ばかりですね。

カウンター席があるのでおひとり様も入りやすい。



こなな膳 ¥1,680

・特製豆腐or本日のおばんざい
・お好きなぱすた
・お好きな甘味
・ほうじ茶



豆腐、おばんざいから好きな物を3つ選択出来ます。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-こなな


小貝柱と水菜のうにクリーム

(量少な目でお願いしました)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-こなな

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-こなな


ベリー×ベリー 練乳がけ パンケーキ


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-こなな

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-こなな

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-こなな


パスタは好みの問題かもしれませんが、何をもってこの味付けをしたのか謎すぎました。


パンケーキはアイスやクリーム、イチゴソースを食べるためのツールでしかないです。

パンケーキそのものは素人が焼いたのかと思うもので、それだけでは食べきるのは無理ですね。



こなな ルミネ池袋店パスタ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8