【横浜】ホテルニューグランドにてアフタヌーンティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ロビーラウンジ ラ・テラス

横浜市中区山下町10番地

ホテルニューグランド本館1階


訪問日:休日12:30-15:00

天気:晴れ


アフタヌーンティーで訪問しました。

運良く窓際の席が空いていたので通して頂けました。

お茶の時間もいくつか空席があった印象です。



アフタヌーンティーセット ¥2,625(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ホテルニューグランド

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ホテルニューグランド

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ホテルニューグランド

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ホテルニューグランド

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ホテルニューグランド



紅茶・ハーブティーから好きなものが選べます。(コーヒーは確認し忘れました)

カップサービスですが、同じ茶葉であれば何杯でもお替り可能です。

こちらから頼まなくても少なくなったらすぐ持ってきて下さるのでサービス良かったです。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ホテルニューグランド



中庭が見える席でした。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ホテルニューグランド


とてもまったり落ち着いた空間で、ゆっくりおしゃべり出来ました。

ケーキはちょっと微妙ですが、サンドイッチは美味しかったです。

ポテトチップスがあるのは珍しいですが、甘い物を食べた後の口直しで食べられたので良かったです。



ラ・テラスラウンジ / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8