【長野】万平ホテル カフェテラスでお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

万平ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢925

訪問日:休日14:30-15:20

天気:雨


残念ながら雨が降ってきちゃったのですが、万平ホテルへ。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル


入ってすぐ左にあるカフェテラスでお茶です。

雨の影響か混雑はしていませんでした。

でもいい時間だからかそこそこの埋まり具合でした。


テラスの中は天候が悪いことも相まって薄暗かったです。

良くも悪くも老舗という感じの内装。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル



フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル


ジョン・レノンがメニューを伝授したというロイヤルミルクティー ¥800

本当は上にクリームが乗っていたのですがあっという間に溶けてしまいました。。。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル


伝統のアップルパイ ¥750


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル


数量限定 「軽井沢貴婦人」ブランドイチゴのまるごとプレミアムモンブラン ¥900


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-万平ホテル


1回経験すれば十分かな、と。

モンブランは美味しかったです。



万平ホテル カフェテラス喫茶店 / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1