第一ホテル東京のアフタヌーンティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ロビーラウンジ

東京都港区新橋1-2-6

第一ホテル東京 1階


訪問日:平日18:00-21:00

天気:晴れ


到着した時間はほぼ満席。

「狭い席でもいいですか?」とのことだったので、最初は狭い席でしたが、広い席が空いたらすぐそちらに案内して頂けました。


正面玄関から入ったすぐの場所なので扉が空くと若干寒かったです。

でも天井が高くて開放的でした。


夜も頂けるのが嬉しいアフタヌーンティーセットを注文。

今回もラウンジ21と利用した時と同様(記事はこちら )、宝塚のチケット提示でお安く頂けました。



アフタヌーンティーセット ¥2,300→宝塚のチケット提示で¥1,610


紅茶はティーバッグですがお替りは何度でも出来ます。

食器は全てNARUMIで統一された可愛いものでした。
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-第一ホテル東京

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-第一ホテル東京

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-第一ホテル東京



サンドイッチ(玉子とトマト&きゅうりの2種類×2)

ピクルス

ショートケーキ


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-第一ホテル東京


スコーン2個

ジャム2種、クリーム

フルーツ


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-第一ホテル東京

時間が経ってから食べたせいかサンドイッチはパッサパサになってましたが…

他の物は普通に美味しかったです。

ボリュームも満腹になりすぎずちょうど良かったです。



第一ホテル東京 ロビーラウンジラウンジ / 内幸町駅新橋駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6