Toshi Yoroizuka 東京ミッドタウン店 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

トシヨロイヅカ 東京ミッドタウン店

東京都港区赤坂9-7-2

東京ミッドタウン・イースト1F B-0104


訪問日:平日14:30-15:15

天気:晴れ


到着した時、タイミング悪くイートインは満席。

寒空の中、外で待つことに。

ストーブは付けて頂きましたが全然暖かくない(苦笑)

一人いればいいということでしたので交代で店内の見たりして10分くらい待ったでしょうか。

店内にも2人待つイスがありますので更にそこで待機してカウンターへ。


カウンターなのでおひとり様も入りやすいですね。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka



アシェットを頼むと提供されるのが蕪と生姜のスープ。

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka


紅茶はポットサービス。

TOSHIオリジナル紅茶(グアバ&マンゴ) ¥650

すごく香りが良かったです。
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka


モンブラン柚子 ¥1,200

~秋冬おすすめデザートのモンブラン。濃厚な和栗のクリームと爽やかな柚子のアイスを添えて。~
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka


ミルフィーユ オ ポワール ¥1,200

~旬の洋梨を白ワインでコンポート、お酒を効かせた洋梨アイスとキャラメルクリームを合わせサクサクのミルフィーユに。~
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-Toshi Yoroizuka


期待通り美味しゅうございましたはーと

今度は春に来たいですね。



Toshi Yoroizuka Mid Townケーキ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7