和光 ティーサロン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

和光 ティーサロン

中央区銀座4丁目4-8

和光アネックス 2階

訪問日:休日16:00-16:45

天気:晴れ


お店に着くと店内満席で2組待ちのお客さんがいました。

待つためのイスが4人しか座れなく、階段で待つしかないのがう~ん、という感じです。

タイミングは良く、そんなに待たずに案内されました。


紅茶は単品で注文。

ポットサービスで差し湯も頂けます。


アールグレイ ¥1,155

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-和光 ティーサロン

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-和光 ティーサロン


ミナルディーズ ¥1,575

5種類の小さなお菓子の盛り合わせ(日替わり)
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-和光 ティーサロン


エッグベネディクト ¥1,365

イングリッシュマフィンにアボカドソースとベーコン、トマト、レタス、ポーチドエッグ、シーザーソース、オランデーズソース添え
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-和光 ティーサロン

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-和光 ティーサロン


隣りとの距離が近くて落ち着いておしゃべりする感じでは無かったです。

料理は美味しかったんですけどね~空間て大事だから残念。



和光ティーサロンカフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3