パレスホテル東京のケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

先日リニューアルオープンしたパレスホテル東京


基本的に初日は混雑するので行かないタイプの人間ですが、なんといっても

会社から徒歩5分かかるか、かからないか

の距離ですので会社帰りに行ってきました。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-パレスホテル東京

パレスホテルは何年か前に宿泊しましたが、朝食ブッフェに浴衣姿でいかにも常宿といった風情の塩じいがいてビックリしたのが懐かしいです。

前は1階にあったサンドイッチのお店にランチ行ったのですが、今回も無くなっていて残念。

勤務中のランチで使えそうなお店もいくつかあったので今後紹介していければと思います。



今回も目的はケーキを買うこと。

地下1階のSweets & Deliに行ったところ、レジに行列が出来ていてビックリしましたがパンや惣菜購入のための列で、ケーキは並ばずにすぐ購入出来ました。


種類も色々あって迷いましたが、ホールになっているケーキは自信があるのだろう、と思って小さいサイズの物を試しで2個購入。



ドゥーブル フロマージュ ¥472(税込)
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-パレスホテル東京

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-パレスホテル東京


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-パレスホテル東京


ショコラロワイヤル ¥578(税込)
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-パレスホテル東京

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-パレスホテル東京

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-パレスホテル東京

久しぶりに美味しいケーキが食べられて幸せでしたはーと

やっぱりデパ地下じゃダメなんですよね。

定期的に紹介していければと思います。


【購入店舗】

Sweets & Deli

東京都千代田区丸の内1-1-1

パレスホテル東京 地下1階