コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル

東京都中央区銀座6-14-10


訪問日:GW中 12:30-16:30

天気:曇り時々雨


予約無しで1階のマリオットラウンジ 銀座のオアシスに訪問。

この時間なら予約無しでも問題無く入れました。

店内に居る間もテーブル席は満席近かったですがカウンターはほぼ空いていました。

少し銀座の中央から外れていますので穴場スポットだと思います。



アフタヌーンティーセット¥1,680(税込・サービス料別)

HPに10%OFFクーポンがありますのでぜひ持参してください。
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-銀座東武ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-銀座東武ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-銀座東武ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-銀座東武ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-銀座東武ホテル

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-銀座東武ホテル


紅茶は残念ながら種類は選べません。

かなりの特大カップに一杯注がれます。

お替わり無いかと思ったら適当な頃合いに注ぎに来てくれます。

おかげさまで4時間も居座ってしまいました(笑)

コーヒーも選択可能だと思うのですが未確認です。

ちょうどお祭りというか神輿が出ていたので見ることが出来ました。

雨の中ご苦労様です。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-銀座東武ホテル

料理は微妙です。

でもピタサンドにオリーブのピクルスというアフタヌーンティーには珍しい物が食べられるのは良いですね。

量も満腹になるくらい。


紅茶の味は期待してはいけませんが、ミルクが用意されているので途中でミルクティーに変えて味を変えることが出来ます。

お替わりも注いで頂けるので長居出来ます。


接客は不可無く。特別素晴らしいというわけではありませんでしたが不満はありません。


天井が高くて開放的、というのはありませんでしたし、外の風景も普通のビルですが、居心地は良かったです。

意外に内装もモダンでキレイ。

正直もっと古いタイプのホテルかと思っていたので。。。



OASISラウンジ / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5