ガネーシャ 大手町店 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ガネーシャ 大手町店

東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1

 

訪問日:10/12(水)12:00-13:00

天気:晴れ

 

いつも行列が出来ている人気店です。

この日は珍しくスムーズに入ることが出来たのでカレーが2種類頼めるBランチ¥1000を注文。

ナンとライスはお代わり自由。


あゆみの食べた物ブログ-ガネーシャ 大手町店

あゆみの食べた物ブログ-ガネーシャ 大手町店

あゆみの食べた物ブログ-ガネーシャ 大手町店

左は日替わりの中から水・金・土限定のたまごカレー。

たまごが丸ごと1個入っています。その他の具は無し。

辛さはレベル4表示ですが意外と食べられます。

ちなみに私は激辛が苦手で、キムチならいけるレベル。

 

右はチキンカレー。

水曜日はほうれん草ベースになるそうで、緑色です。

これは本当美味しいので時間が短かったり1種類でいい、という時は必ず頼みます。

鶏肉が柔らかくて美味しいです。

 

ここはカウンター席があるのでお一人様もいけそうです。

テーブル席は隣りと接近しているけどしょうがない。

値段に関して、この辺りだとどうしても1000円前後なんですよね…


 

ガネーシャ 大手町インド料理 / 大手町駅神田駅三越前駅
昼総合点★★★★ 4.0