ヴィラデストガーデンファーム アンド ワイナリー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

VILLA D'EST GARDENFARM AND WINERY

長野県東御市和6027

上信越自動車道、東部湯ノ丸インターから4キロ


訪問日:10/9(日)13:30-14:45

天気:晴れ



エッセイスト玉村豊男氏がオーナーのワイナリー。

3連休とはいえすごい人、人、人。

こんな不便な土地にあるのに人気あります。


11:30と13:30の入れ替え制のランチを予約したので時間潰しにガーデンをお散歩。

天気が良くて気持ちよかったです。
あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト


ヴィラデストカフェ。

入り口に喫煙所があるのが頂けません。

ペットがお水が飲めるように水道とお皿も設置されています。

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

13:30ちょっと前に案内されて入店。

ちょうど玉村ご夫妻が接客されていました。

今回頂いたのは予約限定のヴィラデストランチコース¥3500
あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

メインは6種類から選択可。

今回5人で訪問しましたが3種類食べました。


自家製ソーセージと信州豚のシードル煮
あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

信州ハーブ鶏のソテー、ピペラードソース
あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

信州サーモンのフィッシュケーキとワイルドライス焼き
あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト


あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト

あゆみの食べた物ブログ-ヴィラデスト
ドリンクはコーヒーとハーブティーから選択可



コースはメニューが固定されているので一皿食べ終わって一息つくとすぐ次の料理が運ばれてきます。

待たされる感がなくていいですね。

家族連れ、カップル(夫婦)が多いですが、子どもはちゃんとマナーをしつけてから連れてきてほしい。



Villa d'Est Gardenfarm And Winery フレンチ / 田中駅大屋駅
昼総合点★★★★ 4.0