pia Sapido 東松山店 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

pia Sapido 東松山店

埼玉県 東松山市 ピオニウォーク東松山1F

11:00 ~ 22:00 L.O.21:30


訪問日:9/23(金・祝)11:30-12:30

天気:曇り


あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido


11:20頃に訪問したら既に6組待ち。。。

入店したのは約20分後。

12:30に退店したころには13組待ち。。。

ピオニウォークの中では非常に人気のある店舗です。


あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido

ここの魅力はメインメニューを頼めばパンが食べ放題というところ。

メインメニューは1000円前後。

パスタ、グラタン、ハンバーグと色々あります。


あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido

あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido

あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido

あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido

パンは店員さんが持ってきてくれますのでどれを食べたいか選択してお皿に乗せてもらいます。

おかわりが不要な時はテーブルに置いてある「おかわりください」「おなかいっぱい」の札を変えればOK。

持ってくるたびに半分以上は入れ替わっているのでかなりの種類が食べられます。

小さいとはいえこれだけ食べたらお腹いっぱいになるんじゃないか…と心配しつつ。


あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido
スイートポテトのミートマカロニグラタン ¥930


あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido

特製ラザニアのミートグラタン ¥1,050

あゆみの食べた物ブログ-pia Sapido
じゃがいものニョッキのゴルゴンゾーラソース ¥1,180


メインがですね、小さめなんです。

これ単品だとしたらメインには少なすぎるくらい。

なるほどな、と思いました。

お店側にとってはCP最高でしょう。


どれも至って普通の味。

私はニョッキを頼んだんですけど非常に期待外れ…

こういうお店では濃い味のトマトベースの物を頼むのが一番無難ですねぇ。。。




pia Sapido ピオニウォーク東松山店パスタ / 高坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0