桜井よしこさんの、あの穏やかな声のトーンのせいかも知れないけど子守唄より心地良く彼女の考えが頭にスーッと染み込んでくる。右翼でも無く左翼でも無く完全中立でも無い、物事を理路整然と差別無く物事を考える事の出来る今の時代に数少ない保守正統派で心から日本を思いやれる人だなと感じた!僕は結構、他人の話しの裏読みをするけ方だけど桜井さんの言う言葉に一々「なるほど」と、うなずいてしまう。反日国家も反日政権、マスゴミも桜井さんの一言に恐れを抱いて居るように感じる、桜井さんをマスコミから干した事が、その証拠だ。彼女を干したマスコミ業界は全て反日の成り済まし日本企業ですよ。
中国政府が天案門での国民虐殺を知られたく無い為にネットまで規制して隠すように、桜井さんの言葉が真の日本人に届かない様に桜井さんが反日マスゴミに洗脳されて自虐の念を持ち続けている日本国民の洗脳を解く為の伝達手段を反日マスゴミが断ち切ったんですね。
反日の工作員マスゴミ、反日政党に騙され続けて今の僕は誰も信じられなく成ってる、そんな時に桜井よしこ女史は僕に一筋の光を当ててくれた気がする、僕の向かうべき方向を照らしてくれている光を。攻撃的な僕を自分自身で、いかに抑えられるかが第一の試練だけど頭を使わなくちゃ。そうそう、前から何か怪しいと思ってた政権批判のブログ、心から批判してるのか疑っていたけど、桜井女史が答えをくれた。彼女いわく「いかにも愛国者ぶって声明文を出してもダメである。」「民主党有志の声明は、民主党に対する国民の批判をかわすための目くらましとさえ思える。」
これだ!民主党の中に売国じゃ無い政治家は居るから菅を降ろせば民主党が政権を継続しても大丈夫とでも言いたいようだ。
証拠に強い批判や指摘をしたら返事が来なく成った。正論を感情的に言うと呆れる?その程度の人間とは話す価値は無い。都合の悪い事を書かれるとダンマリなんて小さい小さい。でもこれで、どのブログが保守成り済ましか判断基準になる、反日批判に返事をしないブログも真の保守派じゃ無い事が分かった。てか、時々試すんだけどねブロガーが反日か保守派かを、釣りが好きだら。この前も反日朝鮮人二人釣れたし。
民主党はハッキリ言って反日売国政党だわ、それは菅だけに留まらない。他に有名所も有るけどね。社とか公とかね。