3名様限定】熱海の老舗 天然干物17尾モニタープレゼント ←参加中


うちの赤ちゃんも離乳食が始まりました(・ω・)LOVE



安全安心なものを食べさせたい。母ならみんなが思う事ですよね。




農薬や放射能に汚染された食べ物はできれば食べさせたくない。


こんな世の中に産んでしまった母の責任でもあります(´□`。)きらきら




そして子供の味覚の70%は3歳までに決まるって話だから、


おいしいものを食べさせたいですスマイル



安全なお店発見↓

ふるさと21


ふるさと21は安全な食べ物に力をいれています!



野菜も無農薬ですハート


無農薬って簡単にいうけど凄い大変なんですよ。


私のお母さんが畑を趣味で初めて私たちの為に無農薬で野菜を作ってくれていますが


まぁー!虫にくわれること!!虫に食べられすぎて野菜が育たないのなんのって!!


そりゃ虫に食べられるくらいおいしいんでしょうが…


日々お母さんは虫と格闘してきますと畑に出陣していきます(;´Д`)ノ


本当、無農薬は手間がかかるんですよねううっ...


それをネットスーパーでちょちょいと買えちゃう世の中に感謝ぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




23年5月17日出産!新米ママ日記‐毎日更新‐

森野さんちのひものもおいしそうなんですよ。実がいっぱいつまった魚!!私パパによく怒られるんですよね。やせ細った魚ばかり買うなー!!ってガクリ

これからは森野さんに魚選びは任せよう( ´艸`)キラキラ



23年5月17日出産!新米ママ日記‐毎日更新‐



森新ひもの店は自然農法ガイドライン委員会加工食品部会より認証されて製造してます

沖縄産の自然塩並びに国内産丸大豆・特別栽培小麦使用本醸造醤油、ミネラルシュガー等により、食品保存料等無添加無着色の手造り天日干しにて加工製造してるんです!!


調味料までこだわってくれてますううっ...


ふるさと21

生産者の顔が見えるっていいよね(*^▽^*)







ペタしてね 読者登録してね