Haier (ハイアール) 冷凍冷蔵庫☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ハイアールジャパンセールス株式会社ファンサイト参加中



IMG_2342.jpg

ハイアールジャパンセールスさまの企画に参加しています音譜

Haier (ハイアール) 冷凍冷蔵庫ラブラブ

引き出しタイプの大きな冷凍室がとても使いやすい冷凍冷蔵庫ですアップ

現在、夫と2人暮らしだったので独身時代に使っていた

小さい冷蔵庫で頑張っていたのですが

3月に赤ちゃんが生まれる予定なので

新しくてきれいな冷蔵庫が欲しかったのでとっても嬉しいですラブラブ


IMG_2349.jpg

↑こちらが今まで使っていたもの↑

冷凍室が小さく、ギチギチに詰め込んでいるので扉を開けるたび

隙間に詰めた冷凍食品がバラバラ落ちてくるドクロ

なんてこともしょっちゅうでした笑


IMG_2346.jpg

今回のタイプは引き出しタイプでなので出し入れがしやすく

容量46Lと広々大きいのでたっぷり入ってとても便利ですねラブラブ

これから離乳食や調理済み野菜などを冷凍保存する機会も

増えると思うのでとっても嬉しいです音譜


FullSizeRender.jpg

2段式になっているので用途に応じて便利に使いこなせそう合格


IMG_2344.jpg

奥行きがあるので冷蔵庫スペースもたっぷり大容量音譜

アパートが狭いので大きな冷蔵庫は置けないのですが

こちらのタイプはとてもコンパクトなのに中は広々なのでとても嬉しいラブラブ

静音性にも優れているので運転音も全く気になりませんアップ

省エネ仕様とのことなのでお財布にも優しいですよね¥

今使っている古い冷蔵庫は十数年前に買ったものなので

きっとたくさん電力を消費してるに違いない叫びビックリマーク


IMG_2343.jpg


IMG_2348.jpg

すっきりしたデザインも素敵ですよねラブラブ

我が家はとにかく狭いので、冷蔵庫の上に電子レンジが置けるのも重要!!

これから大活躍してくれること間違いなしです合格


ハイアールジャパンセールス株式会社