AMOMA ラズベリーリーフティー☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★ラズベリーリーフティー ←参加中



出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー


AMOMAさまのキャンペーンに参加中ラブラブ


ラズベリーリーフティーって聞いたことありますかはてなマーク


妊婦さんの間ではわりと有名ですよねアップ


私も現在妊娠9カ月なのでとっても気になっていましたが


どこのメーカーのものを選べばよいのか、迷っていましたDASH!


AMOMAのラズベリーリーフティーは世界的に信頼性が高い


有機認証を取得した有機ラズベリーリーフを100%使用した


オーガニック処方なんだそうですラブラブ


おなかの赤ちゃんのことを考えると、安全なもの選びたいですよね音譜

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー


毎日飲むお茶だから気になるのは味や飲みやすさ


ラズベリーっていうくらいだからベリー系の甘い香りのものを想像しますが


実はジャスミンティーや緑茶に近いクセのない味なんだそうですラブラブ


ノンカフェインなので赤ちゃんにも安心で妊娠8カ月から授乳中まで飲めるんですアップ


出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー


おいしく飲めて分娩時間が短くなるなんてとっても嬉しい効果ですよねラブラブ


私は初めての妊娠出産なのでお産がとっても怖いイメージがあるのですが


少しでもそのつらい時間が短くなってくれたらとても心強いはず!!



出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー


さらに嬉しいポイントは1杯分ずつティーバッグになっている点音譜


他社製品はティーバッグになっている製品は少なく、


茶葉の処理やポットを洗う必要があるのですが


ティーバッグだと飲む時も処理もとても楽チンなので嬉しいですよねラブラブ


IMG_2326.jpg

妊娠生活も残り約2カ月ビックリマーク


長いようであっという間でしたが、やっぱり元気な赤ちゃんを産むのが


一番大事な仕事だと思うので、妊娠中にできることは


最大限何でもしたい!!って思っちゃいますねDASH!


ラズベリーリーフティーを飲んで元気に出産に挑みたいなラブラブ





妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★ラズベリーリーフティー ←参加中