桜花媛 ナチュラルBBエッセンス ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



IMG_1757.jpg

桜花媛(さくらひめ)化粧品さんの企画に参加しています音譜

桜花媛 ナチュラルBBエッセンスラブラブ

BBクリームのためのベース美容液なんですアップ

BBクリームって、化粧水で整えた肌に直接使えて手軽だけど

それだけだと乾燥や、乾燥からくる過剰な皮脂によるテカリが気になったりしますよねあせる

桜花媛ナチュラルBBエッセンスを使うことで

うるおいをしっかりキープしメイクのモチが群と良くなりますアップ


IMG_1758.jpg

すりガラスのボトルがとってもおしゃれでかわいいラブラブ

化粧水で整えた肌に1~2プッシュほどなじませて使います


IMG_0542.jpg

少しとろみがありますが肌になじませるとサラリと広がって

スーっとなめらかに浸透してくれて全くべたつきを感じません音譜

ぐんぐん浸透してくれるので肌表面はすぐにサラリと整います

なので後から使うBBクリームがしっかりフィットしてれるんですラブラブ


IMG_1759.jpg

今回は桜花媛BBクリームもセットで使いました音譜

なめらかなクリーム状なので伸びが良く、気になるくすみやシミを

カバーしてくれるのにナチュラルな仕上がりで厚塗りにならない点がGoodアップ

桜花媛 ナチュラルBBエッセンスとセットで使うことで

崩れにくさと綺麗キープ度がさらにアップしますよアップ



これから夏場にかけてエアコンでの乾燥や紫外線で

トラブルが出やすい季節なので、しっかりケアしたいですよねラブラブ


ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中