ラッシュピュア 緑茶の水クレンジング☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ラッシュピュアファンサイト参加中


れいのコスメブログ-IMG_0046.JPG

株式会社日本クレンジング研究所さんの企画に参加しています音譜

ラッシュピュア 緑茶の水クレンジングラブラブ

低刺激のサラサラリキッドなのにしっかりメイクを浮かせて落としてくれる

とっても魅力的なクレンジングローションなんですアップ

普段オイルクレンジング派の私

でも最近寒くなって乾燥するようになってから洗顔後の突っ張りや

肌のカサカサ感がとっても気になるようになってきちゃったんですあせる


れいのコスメブログ-IMG_0047.JPG

ラッシュピュア 緑茶の水クレンジングは油分でメイクを浮かせるのではなく

イオン還元水とオーガニック緑茶の成分で低刺激なのに

メイクや酸化した汚れをゴッソリと落としてくれちゃうんですラブラブ

酸化した汚れって皮膚トラブルの原因になるそうですよ汗

さらに緑茶には肌荒れを防いでくれる効果もあるので使うたび

美肌になれちゃう夢のようなクレンジングなんですアップ