明色 リモイストクリーム<濃厚タイプ>☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


れいのコスメブログ-131022_1005~04.jpg

明色化粧品さんの企画に参加しています音譜

明色 リモイストクリーム<濃厚タイプ>ラブラブ

最近、グッと気温が下がってきて肌の乾燥やカサつきに悩む季節が近づいてきましたねもみじ

私は乾燥肌なので頬の辺りや目元、食器洗い後の手指など

カサカサ乾燥やつっぱり感が気になるようになりましたあせる

皮剥けやささくれが出来ちゃう前にしっかり保湿ケアして

乾燥する部分を守ってあげることが一番大事ですよねラブラブ


れいのコスメブログ-131022_1006~01.jpg

こちらのりモイストクリームは純度100%のシアバターを配合した

とってもリッチな濃厚保湿クリームなんですラブラブ

シアバターって天然の成分だから安心して使えるし

保湿効果が高く長時間持続する上、使用感がべたつかないのが嬉しいですよね音譜

天然精油のユーカリオイル・レモンオイル・オレンジオイル配合で

自然なハーバル系の香りが楽しめてリラックス効果もクローバー


れいのコスメブログ-131022_1006~02.jpg

真っ白でコクのあるかなりリッチなテクスチャー音譜

一般的に売られているバーム状の固形シアバターよりは

かなり柔らかく伸ばしやすい固さなのですごく扱いやすいですラブラブ

化粧水で整えた肌にパール大を指先にとり、乾燥が気になる部分を中心に

優しくなじませますアップ頬・口元はマッサージするとより効果的アップ

顔だけでなく、手や体など乾燥が気になる全身に使えますラブラブ

濃いめのテクスチャーなので伸びが悪いのかと思いきや

手のひらで温めるようにして優しく伸ばすとスルスル伸びてしっかりフィットドキドキ

なじませた後の肌はしっとりなのにべたつかず良い感じグッド!

肌の水分を逃さずに守ってくれる保湿力を実感できますアップ

弱酸性・無香料・石油系界面活性剤フリー・合成着色料フリー・アルコールフリー

肌への優しさもしっかりと考えられている点が嬉しいですよね合格



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中