o.c.fenix リハイドレーティング サンスクリーン☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

コスメハンターファンサイト参加中


れいのコスメブログ-130918_0752~02.jpg

コスメハンターさんの企画に参加しています音譜

o.c.fenix(オーシーフェニックス) リハイドレーティング サンスクリーンラブラブ

SPF32 PA++

日中の肌の"保湿"と"保護"の両方をケアしてくれる

デイタイム美容クリームですアップ

o.c.fenixは一年中強い日差しが降り注ぎ、とても乾燥している

アメリカ西海岸、カリフォルニア・オレンジカウンティ(O.C.)の

セレブが信頼し支持するスキンケアブランドなんです音譜

"肌の潤いをキープする保湿"と"紫外線などの日中ダメージからの保護"
その両方の効果で健康美のベースとなる基礎肌力を高めるそうです合格


れいのコスメブログ-130918_0752~03.jpg

今回は1回分(5ml)×3個のサンプルを試しましたアップ

香料無添加、着色料無添加

オーキッド(蘭)エキス、アボカドオイル、オオウキ藻エキス、大豆レシチン等

肌に優しい成分がたっぷりと配合されているんですラブラブ


れいのコスメブログ-130918_0804~01.jpg

やわらかく白いクリーム状ですアップ

スキンケア感覚の保湿剤としても使えるので

朝、化粧水を付けた後の肌にパール1粒大ほどを塗り伸ばします

スルっとなめらかなクリームでなじませやすく白浮きしません音譜

保湿効果もたっぷりでまるで美容クリームのような質感ラブラブ

日焼け止めってどんなに優しい処方のものでも

肌に皮膜感があったり仕上がりが白くなったりキシキシしたりしがちですが

こちらのリハイドレーティング サンスクリーンはそういった

不快な感じが全くなく、肌が全然重たくないんですアップ

化粧下地としても使えちゃうのでこのまま普段通りメイクしました音譜

もちろんボディにも使えるので腕とデコルテにも使用

一日普通に過ごしてお風呂で落としましたが、日焼け止め効果はもちろん

その落としやすさにもビックリしました!!

普通のボディソープで洗うだけでスルンと落ちてくれて肌残り感はゼロアップ

落ちづらい日焼け止めを使ったときは顔用のクレンジングや

専用リムーバーで落としていて肌の乾燥が気になったりしていたのですが

こちらはそんな心配もなくとても快適です合格


株式会社サンヨー コスメハンター事業部