フィオライズ ミルク☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

フィオライズ公式サイトファンサイト参加中


れいのコスメブログ-130908_2226~01.jpg

株式会社コスメッツさんの企画に参加しています音譜

フィオライズ ミルクラブラブ

うるおい続くモッチリ肌へと導いてくれる保湿乳液です音譜

ただ肌を潤すだけでなくこだわり抜かれた天然の成分と

肌への優しさを一番に考えられた処方で

うるおい・ハリ・透明感のある肌へと導いてくれますアップ


れいのコスメブログ-130908_2226~02.jpg

ヒメフウロ・ヒナギク・ボタン・ユズ・オクラ・ハマメリス

スギナ・ローズマリー・カンゾウ・セイヨウアカマ・レモン

ワレモコウ・アロエ・クロレラ・カッコン・ラベンダー・ホップ

18種類の花&植物エキス配合音譜

メイアップル・ダイズ・コメヌカ・天然酵母

4種の発酵技術に着目した成分配合音譜

肌に優しい天然の原料を贅沢に使用しているから

肌を守る力、自ら美しくなる力を底上げし、若々しい肌を保った

純真無垢な肌へと近づけてくれる効果があるんですアップ


れいのコスメブログ-130909_0817~01.jpg

トロっとした濃密なテクスチャーですアップ

ふんわりと花のようなハーブのような香りがしますが

香料は使用していないので原料のローズマリー、ラベンダー等の

自然の植物油来の香りです音譜

濃密なのにスーッと伸びて肌の上にすべらせると

べたつかずになめらかに広がってうるおいを与えてくれますラブラブ

ミルクをしっかりとなじませた後の肌はモチッとしていて

肌の弾力が増したような手触りでとても嬉しいです音譜

合成香料・鉱物油・合成着色料無添加でアレルギーテスト済み

敏感肌でも安心して使えて、確かな肌の変化を実感できますアップ

まだ使い始めて数日ですが肌の手触りが変わってきた気がしますラブラブ

肌表面はつるっとなめらかでハリが増したのがふっくらと

弾力のある柔らかな肌へと変化してきました音譜

透明感や肌色の変化はまだ実感できないので

使い続けて肌の変化を実感したいです合格