桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



れいのコスメブログ-130904_0811~01.jpg

桜花媛(さくらひめ)化粧品さんの企画に参加しています音譜

桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーラブラブ

夏の終わりのこの季節、まだまだ暑いから

スキンケアも化粧水を塗っただけで終了ビックリマーク

だって乳液って重くてべたつくし、今の季節は乾燥しないよねビックリマーク

なんて思っていませんかはてなマークそれって実はお肌に良くないんですよダウン

化粧水の後に乳液できちんとフタをしてあげないと

肌の元気の無さや疲れ、夏が終わってからの乾燥トラブルなどを

引き起こしてしまう原因になることもあるそうですあせる

だから夏の間もべたつかない保湿乳液でしっかりケアしてあげることが大事なんですアップ


れいのコスメブログ-130904_0811~02.jpg

桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーは乳液なのに

ベタっとしか感触が無くてすごくみずみずしいんですラブラブ

ヒアルロン酸Naや天然由来成分のグリコシルトレハロース

加水分解コラーゲンなどの保湿成分がたっぷり配合されていて

お肌の奥にスッと浸透してふっくら柔らかな肌へと導いてくれます音譜


れいのコスメブログ-130904_0812~01.jpg

トロリとしたテクスチャーで香料等は含まれていないので

香りはほとんど感じられません音譜

余計なものが入っていないというのも安心して使えて嬉しいですよねラブラブ

白っぽく濃厚そうに見えるのですが肌に伸ばした瞬間

スーッとなじんでくれてとても気持ちが良いんですアップ

乳液って肌の上に膜を張ったようにヌルっとするテクスチャーのものや

ハンドプレスでしっかりなじませてもベタっとするものが多く

冬場や乾燥する時期は良くても夏場には重すぎるってことよくありますよねダウン

でもこちらは全くべたつくことが無くスーッと浸透して

モチッとなめらかでべたつきの残らない肌に仕上げてくれるので

この季節でも不快に感じることが無く気持ち良く使えちゃうんです音譜

使い始めてから何となく肌のキメが整って

ツルンとなめらかな手触りになってきた気がして嬉しいですアップ



桜花媛楽天市場店