泡クレンジングジェル☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


れいのコスメブログ-130819_1252~01.jpg

美@momocoさんの企画に参加しています音譜

泡クレンジングジェルラブラブ

W洗顔不要でとっても肌に優しくメイクも皮脂汚れも落としてくれちゃう

とっても優秀なジェル状クレンジング洗顔料ですアップ

トロットロのジェルが肌に乗せてなじませるとキメの細かい泡に変化ビックリマーク

フワフワの優しい泡がお化粧となじんでスルっとメイクオフ音譜

ツルツルでモッチリ滑らか肌に導いてくれるんですアップ

れいのコスメブログ-130819_1252~02.jpg

押しやすいポンプ式ボトルで便利音譜


れいのコスメブログ-130819_1253~01.jpg

プッシュするとトロっとした半透明のジェル状ですアップ

優しい石けんのような香りで癒されます音譜


れいのコスメブログ-130819_1253~02.jpg

クルクルしているとジェルが少じずつ泡立ってくるのがわかりますアップ


れいのコスメブログ-130819_1254~01.jpg

ジュワーッと泡立ってきてくれて面白いラブラブ


れいのコスメブログ-130819_1256~02.jpg

数十秒たつとジェルだったとは思えないほどのモコモコの泡がアップ


れいのコスメブログ-130819_1257~01.jpg

すごくキメ細かくなめらかな泡でフワフワと肌あたりが良いのも魅力アップ

肝心のメイクの落ちですが、BBクリーム&パウダーで

仕上げたベースメイクもしっかり落ちてくれたし

マスカラやアイライナーも残ることなくしっかり落とせていましたラブラブ

泡タイプのクレンジングってメイク落ちが悪く

落とした後毛穴がザラザラしがちであまり好きではなかったのですが

こちらの泡クレンジングジェルは洗い上がりもスッキリで

肌もツルツルなのに潤いを落としすぎない優しい洗い上がりで

つっぱり感や乾燥を感じず快適にクレンジングできました合格

ただメイクを落とすだけでなく古い角質までクリアにしてくれる

角質ケア効果まであるらしく機能的ですよね音譜