桜花媛 ナチュラルスキンローション☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


れいのコスメブログ-130807_0803~01.jpg

桜花媛化粧品さんの企画に参加しています音譜

桜花媛 ナチュラルスキンローションラブラブ

シンプル処方で肌に優しく、夏にピッタリなサラサラタイプなのに

肌の奥までしっかりとうるおいを届けてくれる

高保湿&高浸透の化粧水ですアップ

私もそうなのですが乾燥肌タイプの人って

化粧水を選ぶときに"とろみ"のあるものを選びがちですよね口紅

とろみがあると肌表面がしっとりするし保湿力も高そうだけど

梅雨からこの夏場にかけての季節って肌がべたつきやすく

とろみタイプの化粧水がなかなか浸透しないなんてことないですか!?

この桜花媛 ナチュラルスキンローションは

とろみが全くないサラサラタイプなので素早く浸透しとても快適ラブラブ

れいのコスメブログ-130807_0842~01.jpg

水のようなサラサラテクスチャーです音譜

洗顔後の肌にたっぷりと手のひらを使ってなじませていきます

スルスルとなめらかになじんで浸透してくれますラブラブ

とろみが邪魔しないのでスッと肌に入って肌表面がべたつかず

すごく快適な使い心地なんですアップ

れいのコスメブログ-130807_0843~01.jpg

続いてコットンパックでパックしてたっぷり水分を閉じ込めますアップ

裂いたコットンに桜花媛 ナチュラルスキンローションを

たっぷりと沁み込ませて肌の上に置き

5分ほどしっかりとパックしていきますアップ


れいのコスメブログ-130807_0823~01.jpg

パック後ははがしたコットンを重ねてパッティング

肌表面がひんやりするくらいしっかりパッティングすると

肌の中にたっぷりの水分がいきわたってふっくらモチモチにラブラブ

このローションパックは、肌の調子が悪く乾燥気味の日や

日焼けをしてほてった肌の保湿&クールダウンにも効果がありそうです音譜


今の季節なら冷蔵庫で保管する"冷やし"も良いですよねアップ

ヒンヤリしていて気持ち良く使える上に

毛穴をきゅっと引き締めてくれちゃう効果まであります音譜

この使い心地はクセになっちゃいますよ合格


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)楽天市場店

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

桜花媛公式フェイスブック