colcolle ドーリーポップ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

Defiファンサイト参加中


れいのコスメブログ-130621_1241~01.jpg

株式会社Defiさんの企画に参加しています音譜

colcolle ドーリーポップラブラブ

一カ月タイプのカラーコンタクトレンズですアップ

今回使ったカラーはエッジグレー音譜

DIA:14.5mmなのでしっかりデカ目でクッキリインパクト目ラブラブ


れいのコスメブログ-130621_1242~01.jpg


れいのコスメブログ-130621_1243~01.jpg


見た感じけっこう白っぽいグレーなので瞳とのなじみが


とっても気になったのですがつけてみると良い感じアップ


れいのコスメブログ

↑こちらが装着前↑


れいのコスメブログ

↑装着後ラブラブ

思ったよりナチュラルなグレーだけど瞳の大きさや

遠くから見た時の存在感はグッとアップしてくれましたラブラブ

普段はナチュラルブラックやブラウンばかり使うので

こういった高発色のカラコンは初めてだったのですが

意外と馴染みも良くて驚き&感動しました合格

装着感も良くてゴロゴロしたり乾いてくる感じもナシアップ

カラーバリエーションが全部で24色なので自分に合ったカラーや

今までチャレンジしたこと無いカラーなど

いろいろ試してみたいなと思いましたアップ

一カ月カラコンってきちんと洗浄&消毒すれば

ワンデーのものよりかなりお得だし良いですよねアップ



株式会社Defi



colcolle