サンダース・ペリー カレンドラ ローション☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


れいのコスメブログ-130525_0838~01.jpg

サンダース・ペリー化粧品さんの企画に参加しています音譜

カレンドラ ローションラブラブ

さまざまな植物エキスや精油などを配合して作られた

とってもお肌に優しい化粧水です音譜

カレンドラ ローションの"カレンドラ"とは春一番に花が咲き

『太陽のハーブ』と呼ばれる強い生命力を持った植物です黄色い花

保湿・肌荒れ防止効果がありベビー用化粧品にも使われるほど優しいんですよ音譜


れいのコスメブログ-130525_0839~01.jpg

とってもシンプルなボトルデザインです音譜

でもこのシンプルさにはちゃんと理由があるんですよ

パッケージの簡素化により、1本につき3円を環境活動に役立てているんですアップ

人にも地球にも嬉しいなんて素敵な取り組みですよね合格


れいのコスメブログ-130525_0839~02.jpg

サラリとしたテクスチャーの透明な化粧水ですラブラブ

手のひらに取るとハーブの香りがふんわり漂ってきて素敵音譜

とってもすがすがしい気分になれる香りで春夏にピッタリな爽やかさですアップ

とろみはほとんどなくスルスルとお肌になじんでくれます

肌荒れを防ぐカレンドラ、エキナセア、セイヨウノコギリソウのエキス配合音譜

べたつかずスーッと浸透してくれる感じが気持ち良いですアップ

手でなじませるよりコットンにたっぷり取ってパッティングした方が

より保湿効果を感じられた気がしましたアップ

れいのコスメブログ-130407_1811~02.jpg

↑ちなみに使い始める前のお肌が↑

頬と小鼻と眉間の間に赤み&プツプツがあせる

↓そしてカレンドラ ローションを1週間くらい使い続けた肌が↓


れいのコスメブログ-130414_1849~01.jpg

ちょっと角度が違ってわかりづらいんですが頬と小鼻の赤みが無いラブラブ

肌の調子もとても落ち着いてて手触りも良好音譜

この時期って急に暑くなってきて皮脂バランスが崩れたり

強くなってきた紫外線のせいで刺激があったりと肌荒れしやすいのに

こんなに落ち着いた状態を保ってくれてます合格
とってもとっても嬉しいラブラブ



サンダース・ペリーシリーズにはまだ他にも

魅力的なアイテムがたくさんあるのでいろいろ試してみたいですアップ


敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト