デル・マーレ スカルプマッサージクレイ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ヘアケアスタイルファンサイト参加中


れいのコスメブログ-130326_1113~01.jpg

ヘアケアスタイルさんの企画に参加しています音譜

デル・マーレ スカルプマッサージクレイラブラブ

本格的なヘッドスパが自宅で行えるとっても魅力的な製品ですアップ

これ一つで

頭皮クレンジング、頭皮ケア、髪の補修、リラクゼーションの4つの効果音譜

16種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、超低分子ヒアルロン酸、プラセンタエキスや

セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱが贅沢に配合されれいて

紫外線などで乾燥し傷んだ頭皮の水分を閉じ込め、髪を守り毛先を潤してくれます音譜

またローズマリーエキス、エーデルワイスエキス、マデミアナッツ油、シアバターなどの

植物美容成分が、指通りの良いサラサラの髪へと導いてくれるんですアップ


れいのコスメブログ-130326_1113~02.jpg

ポイントなのはこちらの専用ブラシラブラブ

毛先がとがっているので何となく痛そうなイメージがあるのですが

適度な柔らかさなのでとても気持ち良いんです音譜

指では洗いきれないような部分の頭皮の汚れをしっかりクリアしてくれて

クセになりそうな使い心地ですよラブラブ



シャンプー後の濡れた髪と頭皮になじませていきますアップ

マッサージクレイ、ということで黄土色がかった何となく泥っぽいイメージの
割としっかりしたテクスチャーです音譜

スーッとした清涼感があってとても気持ち良いですラブラブ

こういうジンジンするようなハーブの清涼感が大好きなので感激アップ

ブラシでマッサージするとさらに気持ち良いんですビックリマーク

毛穴の奥までキレイになる気がしてとってもとっても爽快アップ

マッサージ後は髪をクリップでまとめて10分くらい放置します

その間湯船につかったり体を洗ったりノンビリ過ごしますDASH!

洗い流すとほんの少しごわつきやきしみを感じましたが

手持ちのトリートメントでいつも通りに仕上げると気にならなくなりました音譜

乾かした後の髪はすっごくサラサラでビックリアップ


れいのコスメブログ-130228_0733~01.jpg

髪も頭皮もしっかり健康になった感じがして嬉しいですアップ

週に一度のスペシャルケアとしてこれからも使い続けたいなぁ~ラブラブ



デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット