ANBAN クレンジングオイル☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ANBANファンサイト参加中



れいのコスメブログ-130308_1335~01.jpg

ANBANさんの企画に参加しています音譜


れいのコスメブログ-130308_1335~02.jpg

ANBAN クレンジングオイルラブラブ

お肌に優しい和漢エキスがたっぷり配合された

メイド イン 京都の優秀クレンジングオイルですアップ

プロデュースされているのは京都在住の美人姉妹音譜

でもでもお二人とも"めんどうくさがり"で"すっぴん大好き"目ビックリマーク

だから製品のコンセプトも

『できるだけシンプルに、でも配合成分は上質な物を』

という気持ちが詰まっているんです音譜何だか共感できますよね音譜


れいのコスメブログ-130308_1336~03.jpg

この中にはローレル油、ホホバ種子油、マカダミアナッツ油

コメヌカ油、ラベンダー油、ナツメ果実、ショウガ根

シャクヤク根マルキンカン果実、キキョウ根など

5種類の植物性オイルと26種類以上の和漢植物エキスが入っているんですアップ

テクスチャーはさらりと軽くローレル油のさわやかな香りがラブラブ

サラサラしていて流れ落ちてしまいそうなので

ワンプッシュずつ手のひらに出してメイクとなじませます

少量でも伸びが良いので一回のクレンジングに2プッシュで十分です音譜

クルクルとマッサージしてメイクとなじませた後に

お湯で洗い流していきますアップ

クレンジングオイルって何度すすいでもヌルつきが残ったり

逆にお肌の油分まですっかり洗い流してしまって直後に突っ張ったりして

何となく苦手なイメージがあったのですが

ANBANさんのクレンジングオイルはスルスルと流れ落ちて

サッパリすっきりヌルつきが残らないのに

洗い上がりのお肌はすごくしっとりしていていい感じなんです合格

もちろん肝心なメイク落ち効果もバッチリで

ファンデーションはもちろんポイントメイクもしっかり落とせていますラブラブ

さらにこのオイルの優秀な点はクレンジングとしての機能だけでなく

お肌のオイルコントロール機能まであるんです音譜

だからメイクをしていない日でもマッサージ感覚で使ってOKラブラブ

ニキビや吹き出物のできにくいお肌へと導いてくれるそうですアップ

ANBANさんの基礎化粧品はクレンジングオイルの他に

石けんと保湿クリームがあるのですが両方とも

クレンジングと同じく和漢エキスがたっぷり配合されていて

とても魅力的な製品なんですアップ

ぜひラインで使ってすっぴんに自信が持てるお肌になりたいなぁラブラブ!



株式会社京LOCO